新年、明けましておめでとうございます!!

つき組担当の木羽です。  

2020年🐁

。🎍

  新しい年が幕を開けました。

今年も子どもたちが健康で楽しい園生活を送れるよう、職員一丸となって保育に励んで参りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

 

保育園は4日(土)から保育が始まり、 体調を崩す事無く元気に登園する姿がありました。  

新年の園には廊下にほし組(1歳児)製作の「雪」が、みんなを迎えてくれました。 保育室にはそら組(2歳児)の「福笑い」が、「おめでとう」とご挨拶です。 つき組(0歳児)は、みんなの「凧」が楽しく泳いでいます みんなでお絵かきをしたり、ポットン落としを楽しんだ物が作品になりました。 子どもたちは「これ、私の!!」「これ、○○ちゃんの!」と指さして教えてくれたり、自分の作品を見つけてジーっと見つめているお友だちもいました。  

お知らせ〉

今年最初の園庭開放のお知らせです。 1月の園庭開放は 1月25日(土) 10:00~11:00で予定しております。 12月はお休みさせて戴きましたので、今月は沢山のお友だちが遊びに来てくれるのを楽しみにしています。 1月25日(土)10:00~是非お越しください!! 分からない事がありましたら アーバンチャイルド 保育園(Tel 06-6618-5016)までご連絡ください。                

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です