12月園庭開放のお知らせ

アーバンチャイルド保育園、保育士の𠮷田です。

〔園庭開放のお知らせです〕

公園では落ち葉が一面に敷かれ、秋も深まる頃、子どもたちは、それらを思い思いに集め、蒔き、ちぎり、秋を楽しんでいます。

ウッドデッキの横の、ポットにはパンジーを植えました。

ハナミズキも赤く色づいています。

さて、12月の園庭開放は3密を避けるために予約制で行います。

実施日は12月19日(土)となります。

実施時間は10時及び11時からの45分間開放となり、1度期に2組、1日4組までとなります。

予約方法は電話のみで保育園の電話番号は「06-6618-5016」です。「園長」または「主任」が対応します。

電話予約受付時間は月曜日から土曜日の10時から17時までとします。(当日予約も可能です)
埋まり次第終了となりますので予めご了承ください。

また、来園時には、検温・手洗い・アルコール消毒・マスク着用(3歳以上)をお願いすることになります。

なお、交換したおむつやごみ等はお持ち帰りいただくよう、お願いいたします。

他、わからないことや質問がありましたら、電話にてお問合せ下さい。

「1月の園庭開放」につきましては、状況を見て来月初旬にブログにてお伝えします。

肌に触れる風もだんだんと冷たくなってきています。体調に気を付けてくださいね。

元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。

 

Follow me!

前の記事

お散歩の季節です。

次の記事

運動会ごっこがありました